女三世代〜認知症の母を自宅介護〜ダブルケア日記@佐賀県みやき町

佐賀県みやき町で実家で認知症の実母と同居しながらダブルケアしているちぃこの日記です♪

なんだか病院デイ

今日は、母の通院に着いて来ました[みんな:01]

自分が物忘れ外来に来ている事が納得出来ない様子だけどね[みんな:02]

通って薬を頂かないと[みんな:03]という状況
認知症に有効なホメオパシーなんてあるのかしら[みんな:04]
でも、私の今の知識だと、アリセプトを飲んでもらうしか方法を知らんのだなぁ[みんな:05]

ま、母がこのままで居てくれるといいなぁ。
てか、もしや、これもチャクラ的に読み取ると治る病気なのかなぁ[みんな:06]
覚えてたら、kimiさんに聞いてみよ[みんな:07]


そして、今朝の私の腹痛、一体何だったのかしらね[みんな:08]
激痛だったから、びっくりしたけど、診察しても不明[みんな:09]

まじで、びっくりしたもんね[みんな:10]

今の所、元気で復活しております[みんな:11]