女三世代〜認知症の母を自宅介護〜ダブルケア日記@佐賀県みやき町

佐賀県みやき町で実家で認知症の実母と同居しながらダブルケアしているちぃこの日記です♪

かあしゃんのお迎え

今日は、かあしゃんの週1のお楽しみのカラオケの日[みんな:01]

鳥栖まで送って、時間を潰してから、またお迎え[みんな:02]

今日は、私のお迎えを忘れずに帰ってきてくれるかな[みんな:03]
そろそろ、カラオケメンバーの連絡先を聞こうかな[みんな:04]

そこまで、入り込むと嫌がるのは目に見えてるけど、
そのまま帰っちゃうことが多々あるので、そろそろ気をつけていないとなぁと思う今日この頃[みんな:05]

認知症って、なかなか難しいのだなぁ[みんな:06]