女三世代〜認知症の母を自宅介護〜ダブルケア日記@佐賀県みやき町

佐賀県みやき町で実家で認知症の実母と同居しながらダブルケアしているちぃこの日記です♪

白内障ってやつだって

母のメガネが壊れていたので、
メガネを作りに行くと
白内障かもしれないから、病院に行った方がいいですよ[みんな:01]
と言われたので、やっと行ってきました[みんな:02]

ら、やっぱり白内障[みんな:03]

速攻、手術の話が進んでますが、
母は、やっぱり不安な様子[みんな:04]

でも、手術しないと、このまま見えにくいままですよ。
とのこと[みんな:05]

画像を見ても、全体が白く濁ってるのは、確かなんだなぁ[みんな:06]

さて、一応、手術の予約はしてきたが、
どうしたものかな[みんな:07]