女三世代〜認知症の母を自宅介護〜ダブルケア日記@佐賀県みやき町

佐賀県みやき町で実家で認知症の実母と同居しながらダブルケアしているちぃこの日記です♪

朝から、鳥栖へ散歩に行かれたようです。

昨日は、5:30から

今朝は、6:00から

母は、夫ちゃんが寝ちゃってる部屋へ

何度も何度も

「ちえこ、おるね〜。」

と言いながら、入って行ってました。

 

で、20分くらい経った頃

今度は、玄関が、何度も何度も

開いたり閉まったりしてる音が。

 

あぁ、庭と往復してるんだなぁ。

と思いながら、そろそろ準備を。

と、朝の準備をしていたら

デイサービスのお迎えが。

 

庭に行くと、かあしゃん、おらんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

のでね、保育園の準備と

私の仕事の準備をしてから探しに行くと

ちょうど、鳥栖の朝日山辺りで発見。

 

デイサービスに送る前に

コンビニで腹ごしらえ。

f:id:mamaroma1109-kaigo-kiroku:20170711094920j:image

かあしゃん、夫ちゃんのステテコ履いてる!!