女三世代〜認知症の母を自宅介護〜ダブルケア日記@佐賀県みやき町

佐賀県みやき町で実家で認知症の実母と同居しながらダブルケアしているちぃこの日記です♪

夏は、お金がかかったなり(^◇^;)

いつもより、デイサービスが増え

限度額をオーバーしそうになりつつ

でも、背に腹は変えられぬと

自費での宿泊も入れてね

なんとか、夏を乗り切った!!

ら、請求書が、今まで見たことない感じに。

 

うん、もっと、働かないと

食べていけないかな(^◇^;)

 

ってことでね

こちらのブログにも

私がやってるサロンのお知らせを

書き始めることに致しました(^O^)

 

☆ホリスティカルハーブテントサロン

ままろま☆

 

佐賀県みやき町

福岡市平尾で

ホリスティカルハーブテントサロン

ままろまを運営しております♪

詳細は、こちらのブログをご覧下さい。

 

ホリスティカルハーブテントままろまブログ

https://ameblo.jp/mamaroma2011/

 

ご予約ページはこちら

https://coubic.com/mamaroma1109

 

少しずつだけど、

ダブルケアの人たちとも

集まっていきたいなぁ。

なんて、思ってます(*´ω`*)