女三世代〜認知症の母を自宅介護〜ダブルケア日記@佐賀県みやき町

佐賀県みやき町で実家で認知症の実母と同居しながらダブルケアしているちぃこの日記です♪

納豆といちごって、絶対合わんよね。

また、今朝

どうやら料理をした模様。

 

こうやって、冷蔵庫の中に入ってる

調味料を全部出して

混ぜ混ぜして、何かを作るんよね。

f:id:mamaroma1109-kaigo-kiroku:20170414162647j:image 

ケチャップ、たこ焼きソース

焼そばソース、ウスターソース

マヨネーズ、紫蘇ジュース。

 

もう、まじでね

大事に使ってる調味料なのに

無駄遣いすんな!

って、正直思っちゃうよね。

 

 でね、出来上がったのはコチラ

f:id:mamaroma1109-kaigo-kiroku:20170414162645j:image

右側のは、多分、卵焼き?

そして、左側のは

いちごと納豆が入ってて

どうやら小麦粉と混ぜて焼いたっぽい。

 

もうさ、がーん。って感じ。

 

そろそろ、別に冷蔵庫を買わないと

冷蔵庫の中にある物全部使って

食べられない何かを作り出しかねないよね。

 

しかも、ご飯も味噌汁も

そろそろ部屋に置いとくと

やばそうだしね〜。

 

あ〜ご飯問題、悩ましい。